2012/09/23

Sri LankaとBAWA_04 ~Jetwing BEACH Hotel~


やるじゃん、ウダラさん〜。

インテリアデザインを生業にしていると話をしたら、今日は移動の間でホテル見学ツアーを組んでくれるって!

「やるじゃんウダラさん〜〜〜。超ステキ〜〜〜♡」
「ソウデショーソウデショー。」って嬉しそう。


.....というわけで、早速お隣の「Jetwing BEACH」へ。
って、ここBAWAじゃない!!ドキドキドキ.....



こちらもゲストルーム以外、全館ツーツーの状態。
構造が規則的な直線、また無骨な素材がBAWAらしい。
そして、専属のアーティストによるアート&オブジェが見事に環境とマッチングしていて、素晴らしいの一言!興奮!

エントランス〜レセプションロビー
 


ニボンゴで初めての5つ星ホテルだけに、落ち着いた設え。

ホテルのマネージャーさんが、突然ルーバーのパーティションを指差し「japanese ninjya〜!!!!!」と言ってきたので、せっかく頂いたココナッツウォーターを噴いた(笑)


エレベーターはFENDIのファブリックの様〜。麻素材。


ゲストルーム1



ゲストルーム2



ゲストルーム3(デラックス仕様)



これこれ!
ベッド背面がウォークスルークローゼット、この導線、憧れ。。。


もちろん、家具も小物も全てBAWAデザイン。
今後、許可無しに改装をしてはならない約束になっているものが多いという。


時間を気にするウダラさんを尻目に、外をちょろちょろ。


スパでは、スタッフさんがマッサージ方法を丁寧に説明してくれた。



最後にレストランチェックでフィニッシュ!


結果、1時間オーバー。

「アキコサン〜、ツギノホテルモBAWAデスカラ〜(泣)」
と言われても、ホテルに連れて来てしまったキミが悪いんだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿